2019/12/30

糸綴じ講座

今年最後の糸綴じ講座。
たくさん写真を撮ろうと思っていましたが、
糸綴じは個別対応になるので撮れずでした。
出来上がり時間も前後し、撮れなかった方
ごめんなさい〜

糸綴じは、針と中身と表紙との3つを
頭を使いながらバランスよく綴じながら進めていく
という難しい作業です。
わかったようなわからないような、
合っているような間違っているような、
そんななかでとにかく進めていくという感じで
終わったと思います。
やっぱり一度、二度とやっていくなかで
感じがつかめるという内容です。
是非是非、復習というよりは、面白がって
糸を変え、表紙を変えて、もう一度
作ってみていただきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。